【ユニクロで】

【ユニクロで】

最近ユニクロの価値向上が言われてますね。これは確かに、と頷ける内容です。ユニクロが出始めた頃って『え〜ユニクロってどうなの?』と思っていた人多し(少なからず私はどう思っていました)だったと思いますが今やユニクロはそんなイメージを吹っ飛ばした人気ブランドですよね!うちの会社の上司もユニクロ愛用者だと堂々と言っておられました。すごいよ、ユニクロ。

でね、最近ユニクロのスキニーデニムが熱い訳ですよ、いやほんとに。ユニクロの広告見るとモデル達がこぞってスキニーを履いてます。モデル達が着るから美しいだけであって実際一般人が着るとそうでもないって言う正直な意見は置いておいて…。友人がユニクロのスキニーを履いてるのでインタビューしてみました。《他のブランドのより履きやすいよ》とえっ?きつくないの?という問いかけにも《あまりきつくは感じない。履くときもスムーズだよ》と。ユニクロスキニーは履きやすいんだってさ。しかも安いしもってこいだわね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: