【デニムを履く】



デニムと言うと普通のタイプか(いくぶん股上が浅いやつ)バギーしか履かないワタクシ。最近スキニータイプが流行ってるじゃん?あれ履きたいけど履けない体型なので格好良く履ける人が羨ましくて羨ましくて。

中でも若い子の中で話題を呼んでるのがユニクロのスキニーデニム。これが結構売れてるんだって!この間近所のユニクロにパーカーを買いに行った際にデニムコーナーをチラリと見てみたの。デニムを見てる女の子多し!しかも普通のタイプを見てる子は少なくてほとんどがスキニータイプをじっくり見てるのよね。まあ見てる子はたいてい細いわけですがね(−−)店員さんも履いてる方がいて可愛らしかったな。髪をお団子にしてカジュアルな感じで着るのも良し、きれいめに着るのも良し。なかなか使えるアイテムかもしれませんよ!私も履きたいけどそれにはお尻と足の付け根にあるお肉を落とさないと〜。果たして私が履ける日はやってくるんでしょうか?流行が終わってしまう前にガンバロ。笑。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: