【ユニクロのスキニーデニム】


会社の通勤着にデニムはダメ!だと入社した際にやんわりと言われた私でございますが、最近はそう言った意見を無視してデニムを堂々と履いて行っているOL3年目になりました。怖いね〜慣れって。笑。後輩も結構デニムを履いててさ、どこの?って言ったら『ユニクロの物です』と返ってきた。デニムと言ってもその子が履いていたのはスキニー。あのピッチピチの例のやつですよ!その子は特別細いって訳でもなく私とだいたい同じ体型なんだけど、何のためらいなしにスキニー履いてるのよね。かくいう私は勇気が出ないので履いたことありませんが、何か?笑。だって履けないよ〜スタイルに自信がないとあれは履きたくない!

でもね、ユニクロスキニーならそんなに高いものでもないし家で履くには十分かと思っております。だって5千円以下で買えちゃうんだよ?これは買いでしょ!有名なブランドでスキニー買うと万単位だし。先ほど家で履くには十分だと言ったけどユニクロはそれ以上の価値があると思いません?ユニクロでじゃなくてユニクロが良い!って言う社会になってきたね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: