【スキニーデニム】



決してお洒落ではないわではないのよ。ファッション雑誌もくまなくチェックするしそれなりに関心はなるの。…ただスキニーって未だに履いたことがない!あれ勇気いるじゃない?もろ体のライン出るし、合わせるとしたら長めのチュニックとかミニワンピとか。タイトなトップスを合わせた日には《あわわぁ》と目を覆いたくなるほど無様(ブザマ)な格好になってしまいます。細身の人は格好よく履けるんだろうね、きっと。何の抵抗(心も体も)なくスーッと履けるんだろうな、羨ましいぞ、コノコノ!

この前さ、家にユニクロのチラシが入って来たからどれどれと物色。ユニクロが出てきた当初は安くてもあまりパターンがないっていうイメージしかなかったんだけど今のユニクロは勢いが違うね。普通のショップと変わらない、もしくはそれ以上の豊富なバリエーション。これじゃ普通のショップで高いお金出して買いたくなくなるわけだわ。で、ここにもありました、ユニクロのスキニーデニム。モデルが履くと何とも綺麗なラインが出ること!さすがです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4091851

この記事へのトラックバック